なんでだろう

今夜は2つの疑問について書く!

⚪︎なぜJUMPに興味なかったのか

⚪︎なぜ有岡担になったのか

.

.

まずなぜJUMPに興味なかったのか。

私がちゃんとJUMPを好きになったのは

smartからなんです。

あ、こいつ新規なんだとか思いました?

えーえー新規ですとも。

メンバーで1番初めに知ったのが伊野尾くん。

小学校のとき友達が好きやったから。

その次に知ったのが涼介ですね。

「理想の息子」

私が見たくて見てたのではなく、

お父さんが好んで見てたから見てました。

すごい、可愛らしくてかっこいい子だなって

思いました。

涼介はもう「かっこいい王子様」っていう

印象しかなかったんやけど、

JUMPを知っていくうちに、口が悪いとことか

笑うとあんなにも可愛いんだとか

とりあえずいろんなことを知りましたね。

JUMPを好きになるタイミングなんて

いくらでもあったはずなのに。

タイミング見逃し過ぎだろおおお!!!!

とても後悔しています。

Hey!Say!JUMP 結成おめでとう!

って言いたかった。

今年で10歳になりたかった。

後悔ばっかりしてても仕方ないんだろうけど。

今年で10周年。

前にこんなツイートが回ってきた。

「10周年は新規じゃなくてちゃんと昔から

JUMPを応援してた人が行くべきだ。」

まんまの文章ではないけど。

こんなこと言うなんてひどい!って思う前に

やっぱりそうなのかなって思う自分もいた。

新規っていつから新規じゃなくなるの?

新規ってなんやろう(ただのバカ)

まぁこれからゆっくり考えよう←は

私はいつから有岡担になったの?!

伊野尾担と過ごしてた時から

有岡くんのことはいのちゃんより好きやった。

どういうことなのか。

ファンとして好きなのは伊野尾くん。

ファンとしても男の子としても好きなのは有岡くん。

だったのかもしれない。

いつからかな。

大ちゃんだけを応援したいってなって

今に至るんやけど。

なんかもうね、大ちゃんなんだよね←は

好きなんだよなー。

ある子には有岡くんへの愛を綴った長ったらしい

長文LINEを送り、

ある子には毎日のように有岡くんへの愛を呟き。

有岡くん!!ってなってます

私の人生から欠けてはいけない人。

大ちゃんを好きにならないで

今までよく生きてきたなって思う。

大ちゃんの笑顔が1番大好きで。

見たら私も笑顔になれる!!

私は大ちゃんの

ファンに対しての笑顔

メンバーに対しての笑顔

しか見たことないんやけど、

大切な人に見せる笑顔は

またきっと素敵なんだろうな。

自爆しました、はい(笑)

大ちゃんも人間ですし、恋はします。

なうかもしれんし。

考えるだけでだいぶ辛いしメンタルやられる(笑)

こんなにも大ちゃんが好きなんやぁ〜

好きで好きで好きなんやぁ〜〜

届かないんやろけど。(笑)

アイドルに恋はダメですね〜〜

私も最近までちゃんとリアルに恋してたんやけど。

有岡くんに染まりすぎて

青春捨てちゃったわ。笑

待って、話めっちゃずれてる?!

今なんの話ししてる?!笑

もーいっか(笑)

なんか文章まとまってないし

箇条書きですみません!!!!土下座

とりあえず私はこれからも

有岡大貴くんが大好きってことで!!

読んでくださった方ありがとうございました。

それではまた明日

Good night.......